MENU
カテゴリー

栗城史多 着用の腕時計 タグ・ホイヤー

ブログランキング・にほんブログ村へ
2012年エベレスト登頂に失敗し、指の凍傷を罹患した登山家、栗城史多氏。その後凍傷した両手の指9本を再生治療していたみたいですが、2013年には左手の指5本を切断する手術をしたみたいです。活動復帰にはもう少し時間がかかりそうですね。

今回はそんな彼が着用している腕時計について。とは言っても栗城隊長が着用している腕時計は沢山あります。その中で気になったタグ・ホイヤーについてです。

タグホイヤー(TAG Heuer )とはスイスの高級腕時計メーカーで、創業は1860年。日本でも若者に人気のブランドですね!

栗城史多 着用の腕時計 モデル名

どうやら栗城氏が着用しているのはタグ・ホイヤー(TAG Heuer )のアクアレーサー 500M クロノグラフ フルブラック(品番CAJ2180.FT6023 )みたいです。

ヘリウムガスのエスケープバルブを備えていて、500m防水のプロダイバー仕様。ブラックのPVD加工が施されたチタンケースだそうです!

しかし値段はなかなかのもんですね~!

アクアレーサー 500M クロノグラフ フルブラック値段・詳細
楽天市場で見る

Amazonで見る

Yahooショップで見る
ヤフオク相場

調べてみると栗城氏はタグ・ホイヤーのアンバサダーになっている模様!自分で買った物ではなくタグ・ホイヤーから頂いたとの事。うらやましい!
安かったら欲しかったですが、あまりの値段の高さに驚きましたw買えません・・・

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる